底辺スタジオスタ主、Limbus Company所属、ワザリング・ハイツ。16歳。底辺スタジオを初期から支え続け、スタジオ所有者まで登りつめた実力者。普段の言動はさておき、一応仕事はキチッとやっている真面目な人物。では続いて、ワザリング・ハイツさんの政見放送です。 有権者諸君!私がワザリング・ハイツである! 諸君、今回のスタ主降格の件について言わせてもらう! 私は諸君らに腹を立てている! 私は諸君らを、心から軽蔑する! ネタバレをするが、今からひたすら文句を垂れ流させてもらう!! かなり長くなるので、使い方欄に置いてある歌詞を読んでくれ。 まず、私には、建設的な提案なんか一つもない! ずーっと愚痴を垂れ流すだけだ。 私はあの不信任決議について、1ミリたりとも納得していない! 不信任会議は、当事者である私の知らない所で始まり、私の知らない所で終わった! 理不尽ではないか!? せめて知らせてくれたっていいのではないか!? そしてもう一つ文句を言わせてくれ。 私は無能であったのか!? 私はスタ主として無能であったのか!? 私は毎日一曲と一言を更新し、荒らしが来た際には荒らしのコメントを削除し、ケシニが来た際にはコメント欄を封鎖し、被害の拡散を防いだ! 私はスタ主として精一杯頑張ったつもりだ! 私が降ろされると言う事はそれ即ち、諸君らが私の仕事ぶりが気に食わなかったのだろう!?そっか!全部俺のせいなんだ!!勝手に不信任決議して俺のせいにして俺なんかスタ主首になって死んじゃえばいいんだ!!そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」お前「敵」!! とまぁ、なんだ。 諸君、私がダメだった理由とかあったら教えてくれ。 何個か返信されたが、正直全くと言っていいほど納得していない。 感情論とかではなく、ド正論をブチ込んでほしい。 完全に論破してくれ。 最後に、いちおう言っておく。 私が続投したら、奴らはビビる! …私もビビる。 っていうか私が一番ビビる。 …諸君、私は死にたくない!! 助けてくれ!! 少なくとも、私が統治したこのスタジオを、そうホイホイと他人に預けたくない! 正直、これが本音だ。 やだっ! やーやのっ! ぼくのなのっ! Limbus Company所属、ワザリング・ハイツさんの政見放送でした。