〜本当に愛してやまない貴方のこと〜 こんにちはっ!! はっぴーばれんたいん!✨️白波ぱるるです✨️ バレンタインチョコ、みなさんは渡す宛ありますか?✨️ ちなみにわたしはあったりなかったり…… ありますごめんなさい☆ でもみなさんのこともだいすきです✨️ 今回は聴いてくれる人と好きな人に宛てて ユイカさんの「好きだから」を歌わせていただきました✨️ この曲恋してる感じがもうえもいしかわいすぎるんですよね✨️ そしてこのサムネとMIX!!! サムネはこしあんさんに描いて頂きました✨️えもすぎます✨️最高のサムネありがとうございます✨️! MIXは専属様、ぺむさんにやって頂きました✨️ 納期短めだったのにそれより全然先に出していただけてめっちゃ助かりました✨️クオリティも高すぎます✨️ありがとうございましたっ✨️
vocal@paruru0311 mix@pemu-eaka様 illust@@KOSHIAN_0518様