どうも! 久しぶりですね〜 多分第6回カスタムやるつもりです〜 ヒロアカurのね 5時から 参加者コメントへ すみません 葬式出ないといけなくなってしまったので、@masuko2 さんの代わりにやってもらいます すみません
諸事情のよりできなかったらお伝えします 新規の方はこれ読んでやってクレメンス https://scratch.mit.edu/projects/1132810768/