陣取りゲーム作りました! この陣取りゲームはアイテムというものがあるのが特殊です! ぜひお願いします! 1Pと2Pの移動ミスりましたw ーーーーーーーーーー操作法方ーーーーーーーーーーー ・1P 矢印キーで移動 ・2P wasdで移動 ーーーーーーーーーーアイテムーーーーーーーーーーー ・大砲 相手の周りを自分の色にする ・爆弾 自分の周りを自分の色にする ・刀 自分の右側のマスとそのマスの上2マスと下2マスを自分の色にする ・十字 自分の上下2マスずつと自分の左右2マスずつを自分の色にする ・十字(斜め) 自分の自分の全斜め方向を自分の色にする 最初の方移動次第では2P刀の効果が発揮されないから 2Pのほうが不利だYO☆
戦闘bgm/魔王魂 スタートボタンを押した音/効果音ラボ