ずうっといっしょ! ----------------------------------------------------------------- みなさんこんにちはあはははは✌︎('ω')✌︎ 実力派、超絶アホのざずーと申す者です! 今回なんと!!!7回目の歌ってみたですね(??) そして新年祭に参加します!!! 今回はキタニタツヤ様の『ずうっといっしょ!』を 原キーで歌いました!!まじむずい‼️ イヤホン又はヘッドホン推奨です!!! バレンタイン関係ないけど投稿日がたまたま それだったね笑 イラストは!背景とかも色々こだわって!!! 描きましたよ!!!!!!! 色塗りがすっごい楽しかったです!!! そしてこの曲短い割に超むずい でも原キーで歌える曲でした!! テスト近くて大急ぎで録ったからクオリティ低め() ではまた!! ではまた! ----------------------------------------------------------------- TAG⇩ FN⇨#みんな動物園 FA⇨#ざずーあーと FM⇨#theᕙ(⍢)ᕗzoo 総合タグ⇨#ざずー ----------------------------------------------------------------- 本家様様 キタニタツヤ様 vocal_@-Tzzz_official- mix_@-Tzzz_official- ごめん雑です泣 ilust_@-Tzzz_official- ----------------------------------------------------------------- #music #art #all #sing #キタニタツヤ #The zoo #ずうっといっしょ! #ざずー #歌ってみた #拡散希望 ー意気込みー 自分は前まで(小学生まで)は比較的高い声で、色々な高い曲も原キーで歌えていたのですが、中学校に上がってからだんだんと、音域が下がり、狭くなってしまいました。それから低い声がコンプレックスで、歌うことを嫌と思うようになってしまいました。しかし、ある友達からこの低い声を褒めてもらったことで自信を取り戻し、scratchでの活動を始めることにしました。これまでの自分の投稿でのコメント欄でリスナーの皆さんから声を褒めていただき、現在ここでの活動意欲が爆上がり中です。この新年祭ではこの声を生かして上位を取れればなと思っています。審査のほど、よろしくお願いします。また、このような場を設けていただき、誠にありがとうございます!