ゴボ:そりゃそうだ。タエールの上位互換バフをスキルでもらえるのがチート ピコ:普通に強い。まあピコで288kill取った人もいるんだし ギガ:弱いって思われてた時期が全くないキャラ。今のタクテプレイヤーの主な動きとあんま相性よくないのがな 金猫:被弾時の移動速度バフが普通に最強。スキルはあんま使用しない方がいいけど テラ:再生速度高すぎるんだよな。スキルの回復量も高いし とげごぼ:ガントリックとげゴボでストーンいけるぐらいだし...シンプルにスキルが優秀 ラバゴボ:ラバゴボ大地!!! 毒テラ:毒テラ大地!!!!!!!!!! 猫:頭のおかしい攻撃バフ。ただ効果時間() ナノ:言うことなし 羽衣テラ:スキル回せれればティアSは行けると思う シールドピコ:シールドは神。ただHPが...まあこれ以上強化されたら強すぎるしちょうどいい調整よね 死神ナノ:力こそパワー。なんで防音0.1あるんですかね? ミリタリーピコ:いまだにスキルは当たれば強い。移動速度が低すぎるのがね...そこなんとかできればステータスは優秀だし 銀猫:ほぼ常時攻撃バフ+30%やで?弱いはずがない...けど再生低下が地味に厄介かつHP確認の能力が微妙すぎる。ダメージ表記がなかったころは使えたんだがな かぼちゃ:高い防音と移動速度は強いが...ピコとゴボが.... 忍者:元チートキャラ。今はシンプルに影が薄い ライトニングギガ:ギガでいいよなぁ感 コンバットナノ:癖が強い。攻撃速度+40%は弱くないんだがな。スキルも強いし...ただあんま使おうとは思わない。バッテリー必須だし 嘘猫:スキル3連の即死攻撃は楽しいよ。だけど耐久がねぇ ざぷれ:強いかは置いておいて使ってて楽しい 雪だるま:シンプルにステータスが弱い、能力も弱い、これ使うならギガでいい