矢印キーで移動します スペースを押すと攻撃できます。 スペースを長押しするとミサイルが出ます。 ミサイルが出せる状態になったら白く光ります 分かる人はわかると思いますがこれはカービィの普通のボスバトルでンギュア墓地(C.G.S.U)です。 だからカービィって名前でも許して
Ioudy0260歯車を借りました sukura_zinnHPバーを借りました(kamepaこれ苦手) shochan_tvに炎の素材を借りた。 kesigomu12にミサイルを借りました。 ンギュア墓地は歯車以外すべて自作です カービィはメモとクレジットに記載しなくていいと借りた人が言っていたので書きません