2月11日から 休止理由 僕はもうすぐ受験生になります。なので勉強をしないといけないし他にもいろんな状況でスクラッチを開く時間が中々ないので活動休止することを決めました。 いつ戻ってくかは未定です。 でも活動休止中の間少しだけ戻って来れるかもです。