ピッチフェイダくりあ この曲楽しいぞ…!?初見S+ アンリミくりあ 意外と単純 こっからどんひろ とらとらむずいよ、うん どっぺるは前半耐えよう X-DAY2000普通にむずいと思うの僕だけ? プレリュード表 後半どうにかなればいける タイコタイム最後全可だった() すぺくとらる得意になってきたよ ブルーローズまじで好き 譜面が交互の練習になる 六兆年は疲れるのよ 自分リスタートで気分転換 のすふぇらとぅできないって にちぐ150表は全良無理かも パステルドリーム楽しい(脳死) 花オト裏拍子は24がキツイ カリキュレーターうますぎんか????? めもりあふぁくた 僕は十段になれません いくさうまくない…?????なぜ???
暇人 太鼓のモチベえぐい