旗押してからのステクリー 誕生日ということで(((? 実写ですw 誰も祝ってくれなさそうなので(((オイw セルフ祝いしとく ワーオメデトウワタシー 奏さん誕生日おめでとう(推し)
音楽 僕のヒーローアカデミア『Hero too』 ようつべ 私意外とかまってちゃんなんですよ。 学年末テストが近づいてきて寒気を感じる季節になりましたね!(?)