あまりの尊さと面白さに描いてしまいました すいませんでした。 まともなFAもちゃんと描いてますというか描きます(???) ※FAかどうかすら怪しいレベル ※表情と台詞があってない ※画質悪い ※画力の低さと字の汚さどうにかしろ ※春蘭様かわいい ※未来さん大好きです ※絵柄不安定 ※一応二枚あるよ
謝らないといけない方々 @tyomuko22様 春蘭様 未来さん 授業中に未来という単語が出て思い出し笑いするぐらいにはツボってます ところでなんで推しキャラって上手くかけないんでしょうね(圧倒的実力不足)