(ただの愚痴) だんでぃ(ソロ)やってたらふとダイルが目に入った なのでやってみたら停電かつツイストx3でおわた しかもロジャーだ回復全部消費されてどこから来てるかわからないツイストに襲われてダイ(死) ざけんな(ブラシ,ボックステン,コスモ) しかもダイルじゃなくて普通にツイストにやられたよ ざけんな(2回目) まぁでもイコール600ぐらい貰えたからチェイスとkハイドとか得意な人はイコール稼ぎにオススメかも 少なくとも次やるときはブライトニー連れてくるます 絶対クリアしてやる(怒)
大体のこと隠さず書いてるので 完全初見でプレイしたい人は見るなヨ 手書き