67お絵描き選手権 誰でもいいので67を書いてください。 書くときは米欄に「書きます」 と書いてから書いてください。期間は特にありません。 僕がいいなと思った人が優勝です。 このように怖い67 を書いてもいいし、何かキャラと混ぜてもいいです。