めっちゃ遅くなりました。 すいませんでした 星ハートよろしくお願いします。
hak_kyouさんへ エンディングをバックパックに入れておいたのですが、バックパックまで消えてしまったのでしばらくED無しで進めさせていただきます。すいません。 ygth0626 あと、プロジェクトが重すぎてベクターからビットマップに変換しました。少し画像変かもしれません。ご了承ください。