のんちゃん、タイトルがなぜお詫びの品ってなってるか気になりません??? あ、気にならない? ………まぁ聞いて下さい(?) 結構前に、メンヘラじゃないもんの歌みた歌おーねえへへみたいな(?)話をしたじゃないですか。 結局色々あって歌みた撮れないっていう失態を私は犯して、のんちゃんは3月くらいで歌みたをあげなくなるよーみたいな話を聞いたんですよ。 もう終わりだと思いまして!!! 自分の無力さを呪いながらこのお詫びの品を描いたわけですよ…。 この時なぜか肩幅狭いイラストを描きたくて(?) 描いた結果違和感を感じたし頭でっかちになっちゃったし反省点いくらでもあるので、進化してきます(?) 進化したらまたのんちゃんを描きますのでよろしくお願いします(´;ω;`) by 歌みたを撮れてなくてのんちゃんに迷惑かけてるかもと心のなかで大反省会をしていたこはくちゃんでした ここでようやくのんちゃんにごめんなさいできたのでスッキリしました。ありがとう。
#art #のんあーちゅ #アナログ #お詫び