@5bannさんに感謝します。 (これは悪魔でもremixです)remixは誰もしないでください。でもどうしてもしたいなら、原作の方に言ってください。
意外と自分って天才だと僕、私は思うんですよ。だから、勉強しろ。((これは多分本当だと思います。))(汗)