どうもレタスと申します。 今回はスクアニ大会「SA~夏~」を開催させていただきます!ぜひとも参加をお願いいたします! <大会ルール> 中に記載 <招待枠> こちらは僕がこのスクアニ大会に招待させていただいた人達です! @reoreo00様 × @Sunnymet32様 〇 @Suzumecreative様(ノリで招待枠になった) 不明 @teneran666様 不明 @hahamta @ @ @ @ @