⚠グロ注意⚠ どうも〜あおなでございます☆ まず今回は...感動が前回と比べて増えたと思いますね〜 ようやく戦闘にちゃんとしたBGMをいれてみました〜 後 https://scratch.mit.edu/projects/1282916691/ 前 https://scratch.mit.edu/projects/1273987455/ 〜おまけ〜 両葉「いや〜死んだって言うのに登場回をいただきましたね〜それもカッコいいセリフ付き☆」 りお「おっさんとえおぴくの好感度がどんどん上がってくな」 えおぴく「ふふふもっと褒めたまえ〜!」 りお「こうやってすぐ調子乗るやんw」 両葉「まぁいいや、またでれる機会あればよろしく!」
一文字ずつ喋るプログラム @sakai12 曲 @Nitamago_KiRa ドーナツホール @TooMuchSnakes 紅星ミゼラブル~廃憶編 効果音ラボ様 (えおぴくにも感謝) youtubeフリー (なっつにも感謝)