機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女の主題歌、ガンズ・アンド・ローゼスの「スイートチャイルドオブマイン」です。聴くだけです。 重すぎて3分割してしもた...。ごめんね ちゃんとしたのが欲しければ自分で取ってきてくれ