旗押してみるだけ パンダグラフ上げ忘れた
借りたもの 音:@TETUDOUZUKI- 毎週土曜日か水曜日どっちか投稿します。 ネタ切れしたらなんか変なの出します。 (YouTubeについて謝りたいこと) 現在自分は3ヶ月ほど更新を止めている理由をお伝えします 理由は2つ 1つ目家族の問題 2つ目、自分の精神状態の問題 です。6月または7月に活動を開始いたします。それまでは休止させていただくことにさせております。 申し訳ございませんでした