試しに音鳴らしてみたんだけど、あれ?音がなんない… たくさんみてくれると嬉しいな! イヤホンヘッドホン必須だよ! ちなみに「with glory i shall fall」と「拡散希望!」の文字は無断で借りていいやつです。 リンク↓
https://ja.cooltext.com/Logo-Design-SAINT そのまま移して! 一応立体音響のはずだけど、あんまり綺麗な立体音響のはずだけどなってなかっってなかったらごめん。 酔っちゃう人は聞かない方がいいかも