弐話 「地獄の姫君」 <協力感謝する> 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1284424901 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1278499698 今回の参加者 ヒラカ・ミコ @Sunnymet32 秋元菜 @sakato303 青健拾 @kurou-rontya 青影状 @CAT_CG -18号 @mndaini4211 オグ・ゴボ 俺
低クオ 戦闘回 紫炎だぁぁ((( 眠すぎる(( OPはタップでスキップ 参考@Sunnymet32 ↓ネタバレありの感想↓ シスリ 「なんか今回....ヒラカ暴れさせたらオグさん殺しちまった(((」 オグ 「何してんだぁ」 紺 「乙」 シスリ 「お前は元々霍乱で死んだだろ」 紺 「よし寝るわ」 オグ 「逃げるな」 今回の感想は... オグさん生き残ったのにここで脱落☆ 後遅れたすまん