01 始めてみた 02 一瞬千葉に発メロできたのかと思った 03 30駅コース最後のスタンプ 04 よし… 05 っしゃオラァ 06 乗車電 07 隣のホームからIKST005が聞こえてきて感動 08 上野東京新宿ライン() 09 20:38で籠原まで 10 古河行き 12 こいつで行きます 13 飯 14 こういう時しか買わないよね() 15 終わってんだろ() 16 あの…左の両毛線の存在気づきませんでした… 17 最悪… 18 前橋到着 19 はい 20 この後は211で帰りましたとさ
これにて、レジェンドトレインスタンプラリーは終了です!とでもいうと思ったか?)