イ"ェーーーーーイ!!やる事終わってスッキリしたぜぇ!! やる事終わってからのペプシ1杯はもう神だわ。 ( •̀ ω •́ )y
みんな!お待たせぇ!!俺ちゃん復帰だぜ!! ミームキャットブラザーズは3月くらいに出せると思う。 最高のアニメをお届けするぜ!