クソ雑サムネ お久しぶりです!!こしあんです!!えっ忘れられてないですよね!?!?((( 活休おわりましたー!!!!イエーイ!!!! 活休中にいろいろありすぎだよね 歌垢(@Nur1e_01)できたり 新たな推し様できたし 3日間登校拒否なってたし(!?) まあほんとにいろいろあったけど帰ってきました!! 今後も絵を描きます!!歌聴きたい方は歌垢へGO!! とまあいろんなことして生きていきます!! これからもこしあんをよろしくお願いします!!