やってと言われたら本気でやる主義です、はい。 音もちゃんと作ってあるぜ 1、2キーはケンジ フェーズ1、2 3,4キーはシュウタロウ フェーズ1、2 5キーはフェーズ1 2人演奏 6キーはフェーズ2 2人演奏 MOD作ろっかな?
Incredibox Sprunki by NyankoBfLol様