おでん様へってわけよ(?) @odendaikon831 描いたスカウターとかちゃんと合ってるんかな...ちなみに時間はないので描きなおせません((((( いや、ぶっちゃけフォロワー2500人越えはおめでた過ぎる...!最強かよ() と い う こ と で FA描いていきました() 上手くできた気はしないし時間があったらベクターでやった方が良かったとも思った()
ペイントツールはKleki使ったってよ() ロイロよりかは使いやすいねぇ((上からと見せかけて下から目線(((( いろいろG3です(?) なんか色々やってたらタップで拡大できるようになった(?)