やぁ、スク友の皆さん私の事まだ覚えてるかな? 今更だけど2025年は色々あったね~、私はその中でも特に大阪・関西万博が思い出深いかな 海外パビリオンのVIPにもなれて、色んな人とも出会えて、楽しかったねー 皆の2025年の思い出もよかったら話していってね~
何か質問があれば答えられる範囲で答えるよ 暇だったらこの作品の中も見ていってね