【フォロワー300人記念‼︎第二回 ‼︎アイコンコンテスト‼︎】 上記に参加っ @haru_1129さんといえばカービィとボールころころなので、これを織り交ぜましたっ!(他にもあるだろ) バグなのか何かはわからないが中を見ると文字の位置がずれています。
これ、「写真にカービィと文字足しただけじゃねーか」って思うじゃないですか。 全部ベクターなんすよ。中を見るでチェーック! 写真は自分でスクショしたものを使ってます。↓下へ カービィに関しては、元々の作品(アイコンコンテスト告知)のスライドのものを編集して作っています。 このスクショしたコースは、 @haru_1129 さん作 https://scratch.mit.edu/projects/1219503157/ テクニックコロコロ2を参考。 90%のところでスクショするとほぼ一致するので是非お試しを。 かっこいい文字フォント作成 @master_game3 さん作 https://scratch.mit.edu/projects/981651954/ を参考。 3作品とも、ありがとうございました。 よくよく考えたらカービィのキャラという趣旨からあってるかわかんなくなったけど作ったから投稿。 後何気にこれいろんなSNSとか含めて初投稿。