みなさんどうも、Ninofan__です。 サムネのとおり、2026年2月16日朝をもちまして活動休止させていただきます。 理由としては、僕の愛用している学タブくんが回収されてしまうからです。 今までYeah---の通知溜めや最強雑談所で仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました。 ...といっても実際はスマホなどでちょこちょこ来るかもですし、高校入ったら多分また学タブあるんで来るかもです。 今までありがとうございました。これからももしいたら仲良くしてください。
この思い出は一生忘れません。本当にありがとうございました。僕のことを忘れないでいてくれたらうれしいです。さようなら。