うん、謎メンバー(((
一ノ瀬 イケメンはモテます。 俺(ホワリア) そもそも外に出ないしかも非モテなので大体0個です() サイクル 3つとも友チョコ・義理チョコ((( ゼロ めちゃくちゃモテますけど全部捨てます そ れ 俺 に く れ ((( 零夜 お兄ちゃんが作ったやつです 結構美味しいらしい() ビター 結構、いやだいぶモテる ただ彼女がいるリア充なので(笑) 全部捨てるまたは捨てられます(((( 俺 に く れ (((2回目)