新しいアニメの参加シートです! 「必ず丸いキャラを描いてください!」 名前は 「松広 未来」 などじゃなく 「フライヤー」みたいな名前で お願いします。(幻想的な名前なら おk) 中のスプライトに色々なコスチューム を入れておいてください。 ルールはこんな感じです! 合格したかしてないかは 3日ぐらい迷ってから決めます。 いつまでも募集中です!! アニメが配信されたらURLを送ります! ちなみに「夢色セカイ」は辞めました!(マジかよ) アニメ制作頑張ります! 応援頼む!!!!!!!!!!!!!!!! 終わり!