大画面推奨!見えやすくなるはず! 靴下と靴は手抜きの極みです、、、!ごめんなさい;; まじで活休中にノリで描いて今ノリで仕上げたので、 クオリティが、、、あと桜要素少なすぎます ほんとはジャケット?にもっと入れるつもりだったけど むずすぎたんでお手上げです;;画力上げてぇ 全身ってむずいよおおおおおおおおおおおおおおおおお