久しぶりのUTSA 初めてタボワで作ったぜ https://turbowarp.org/1278149542/fullscreen?hqpen&offscreen&fps=60 もちろん旗連打
BGM@epasnoe_8216 パーカが._.にしか見えなくて辛い