やっほー、一週間ぶりの月夜さんだよ☆((((( あーなんかテンション今おかしいんですよ(いつも) だからいつもと口調違うかも。 今回は一つ、少し報告みたいなのと(私情) 後もう一つ、相談…?かな…っていうのを話させてもらいまーす。あ、暗い話ではないと思うんでまぁ気軽にー まず、わたくしvuklba、体調が悪いと言いましたね? まぁこれは精神的ストレスとあと生活習慣の崩れの重なり?みたいなものですね。(自己管理能力皆無) 四年くらいの生活習慣の乱れと強いストレスに体が耐えきれなかったんでしょうね() あ、でも体に出ることで心にあんま来なくなった! 来る時は来ますw そんで病院行ってきました!土曜日!雪降ってて寒いし目開けられなかったです((((( 積もったぜ☆ んで、起立性調節障害の可能性ありって言われました。 ま、今のところ可能性の一つってだけ。でもほぼ確実だとか。 あ、起立性調節障害ってのは自律神経の失調により、立ち上がった際に脳血流が低下し、めまい、立ちくらみ、朝起きられない、倦怠感、頭痛などが生じる身体の病気ってGoo◯le先生が言ってた((( まぁ実際そうですね。 殆ど当てはまってるし。 学校には遅刻とか休み挟んでなんとか行ってる。 ガチで怠いとかの日は休んでる。午後はまぁ楽になる。 鉄分取らなくて貧血って時もあるから立ちくらみ午後もある時あるんだけどね() まぁそんな話は置いといてですね。 スクラッチは浮上する日としない日があるかも。 できる限り浮上したい!! 午後に色々やりたいこととか勉強とかやんないとで来れない日もある。 ま、私情で申し訳ないけどそこはよろしくね☆(((( …マジでテンションおかしいな…w そんで二つ目よ!!!これが本題っちゃ本題! この度わたくし“小説家になろう”を始めました! まぁ小説家願望あるしお試しって感じですね。 あ、ゴリゴリファンタジーです((((( 最初の方はこの垢であげてるような作品が多いんだけど…ってかまんまあげてるのもあるし。 みたいな。まぁ大々的にアカウントは発表しません((( でも教えて!!っていうスク友やアニメで関わってくれる方には教えます。(そんな素晴らしい人いるのか…?) まぁ……それだけです!!(相談じゃない(() 今後も活動はしばらく続けていくつもりだからよろしくお願いします!! 学校は昼ごはんのためだけに行っている!!!(((((