なんかコスチュームでテキスト使えないからこっちに書きます。 受験終わったからいちおおおぅいぅぅっぅぅぅうぅ復活ってことになるけどお、ちょっと休もうと思ってる。作ってはいるよ、作ってはいるけど.............ちょっと休もうと思ってる。適当に復活するから復活してね。ふっかつ