✧˚₊⋆⸜ Happy Valentine! ⸝⋆₊˚✧ 久しぶりに絵を描きました! 今年はリアちゃん!去年はカービィだったっけ…? 拡大プログラムを改良!前より滑らかになりました(?)
最近ずっとkleki使えないからChromeキャンバスでかいてる…だからかChromeキャンバスの画力上がった(?) 制作時間 47分 とっても低クオです。すんません #art #Valentine