題名の通りお知らせと今後についてです 【ネタバレ防止のため下に書いてあります】 この度私は県立高校の特色選抜で内定の通知をいただいたことをご報告いたします。 合格の二文字を先生から告げられた瞬間、安心と嬉しさなどでいろんな感情になりましたが、ひとまずよかったなという安堵の気持ちです。 それにより今日からScratchでの活動を再開しようと思います!!この活動休止中にやりたいなとか考えていたことを できる限り取り組みたいなと思います!! 活動休止中にコメント返信などが遅くなってしまうことやそもそも活動休止というご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m これからは可能な範囲で活動していきますので これからもかぴはるをよろしくお願いします!!
^^