もちろんブラックホールです。 あのX座標とかのやつ自由に変えていいです。 自分のお気に入りでいいです。 コメントとかして教えてください。 ハートと星お願いします。 フォローもお願いします。 ブラックホールは大体10と100の方がいいですね。あまり変えない方がいいかも。上キーで同時に動かせて下キーも同時に動かせてます。
作者 @dkskaafhm アイデア @dkskaafhm