ルール 悪口 ✕嫌な気持ちになるからダメ 宣伝 △良いけど無視するかも 質問 ◯ほぼ答える スタジオ招待 △ほぼ入らない 荒らし ✕迷惑だからダメ タメ口 △しても良いよ その他はしても良いよ ルールを守ってくれるなら、返事はできるだけ頑張っています!!