やばいです。。 インフルエンザ後の出席表?あの病院で書いてもらって、ショッピングセンターの中にあって、その中にイオンもあってキャンドゥでこのアクスタを買ったんですよ 推しメンきちゃああああああ!!! アキきましたぁあああああ!! アキくん!!!かわいい!!! パワーちゃんもかわいい!!絵の参考にする!!! やばいめっちゃうれしい、、12分の1あてた。。 レゼが欲しかったなぁ。。まぁでもアキくんで十分です♡
↑(こいつは男しか推しいません。 しかも全員タイプが似てます