今年も寒いねぇ〜 投稿頻度がまじでないんは規制かかったからや 一応高校生なっても辞めるつもりは無いから安心してクレメンス♡ ちなみに俺は高校でデザイン科に行くことになったわ 受かればの話やけどなw ま、とりま今年もよろしくやで〜