こんにちはレグです。 この垢で初めてのアニメですね。 こういう戦闘なしのアニメの何が難しいかと言うと、 「背景」と「伏線」の2つですね(笑) ちなみに全プログラム自作です(笑) 次回:https://scratch.mit.edu/projects/1288253405/ 良ければ☆、♡、フォローをお願いします。
参考 @takutaman師匠 @suppaityuu様 @roronosuke様 参考小説 ・余命1年の僕が余命半年の君と出会った話 ・ペンギンは空を見上げる 曲 ・らしさ タグ #anime#animetion#all#art#1話