そういえば猫の日だったなぁって今日落描きしたやつに雑に猫要素足したやつです。 作中のメロがチョコ舐めながら大統領と電話してるシーン、初見のとき幻覚で猫耳見えたんだよね。猫にチョコはダメらしいけど。 多分色塗らない方がいい感じになってた気がする
デスノートのメロです