2月13日に完成っシちゃったよ... 結構掛かると思ってたのに() 次回できたらコメ欄に「予約」みたいなこと 書いたらできた時に言うよー(^o^)v
1 安定のネタ切れサムネ 2 晴天ですね 3 乗車電。三島始発です。 4 746−201って...何だっけ() 5 乗って少ししたら6時18分発の東京行きも来た 6 出発前 7 なんかいい(?) 8 出発してから少し後に富士山登場 9 見慣れているけど富士山はやっぱいいね 10 静岡到着...こいつトプナンだと!?すごい運だな! 11 通過。多分のぞみ99号 12 暇だなと思ったらEF210キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 13 通過ー 14 コンテナ 15 JRFがJNRに似ていると思ったのは自分だけ?() 16 いってらっしゃ~い 17 ひかり535号到着。今日はX74編成充当なんだね 18 16号車に着席 19 名 古 屋 20 あ。あおなみ線だ 21 こっちからじゃあ撮れないな... 22 東京行き発車。いってらっしゃ~い 23 所変わってキハ75の車内。もう桑名なのね 24 なんかいる 25 く わ な 26 セメント様おる 27 車番 28 JRF 29 306じゃねえか!?本日2度目の運使った() 30 この子ここでも見れるのね 31 シート後ろ 32 線路引けソーダなと思って撮ったやつ 33 シート後ろその2 34 ドアボタン 35 ドア下 36 田園風景 37 シート 38 つ 39 キハ75系の顔かっけぇ。保存してくれJR東海様よ 40 すれ違い相手はHCだったゾ 41 お?お?お? 42 並びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 43 お。近鉄だ 44 他社同氏だね() 45 近畿は近鉄王国ということが分かる図() 46 線路沿いをテクテーク 47 車にあるドリンクホルダーにハマったお供の図() 48 場所変わりまして椿大神社にある某食堂に来ました。 49 器ピッカピカ 50 コップとともに 51 開封 52 たくあん&コップ&とりめしの3コラボ 53 美味しそーだね 54 父の昼食 55 蓋 56 美味しいそうな牛丼だね 57 美味しい!!たくあんと一緒に食べるとさらにいい! 58 ご馳走様でした。また来たい。 59 お腹もいっぱいになったのでそろそろ本日のやつを。 60 さっき少しいいましたが椿大神社に来ております!! 61 椿 大 神 社 ていう感じいいね 62 なんだろうこれ...? 63 マップ。参拝中に使いました。写真便利。 64 言葉に表せないけれどこれだけは言える。 65 境内にあった小さな滝。 66 ブレたけど川の写真。 67 説明 68 空が眩しいが説明書きその2 69 境内から遠くを望む。ここ結構標高高いんだね。 70 お土産屋で購入した椿草もち。 71 ともう一つ..... 72 お餅開封。どちらも美味しかったです。 73 また場所移動して北勢線沿いにある踏切に。 74 いい写真取れるかな♪ 75 線路を望む 76 あっちはカーブしてるんだね。 77 古そうな踏切 78 A1だそうよ。あと上のマーク何だろう...? 79 来た!ちなみにあそこは駅です。(駅名わかんない) 80 来たぞー! 81 うまく撮れず撃沈.... 82 あー。顔が切れちゃった.... 83 津に戻ります。 84 田園風景きれいだね。 85 夕日が美しいねぇ 86 途中で見た面白い建物 87 ホテル到着。ベッドへダーイブ!は し ま せ ん 88 洗面台とトイレ 89 お風呂 90 次回もまたよろしくね!