@sumiraraiことみらちゃんはっぴーばーすでー!!!! ほんとにお世話になってますよ、たしか出会ってから2年目かな??あのネットリテラシーのなかった小4のガキとも仲良くしてくれてありがとう…泣 あと少しで小学6年生、ネットリテラシーは身につけたつもり(( そしてみらちゃんといえばみらすみ!!もちろんキャラはみーんな大好きなんだけどもあの、私の最推しはハチちゃんですね!!2推しは美久と海ちゃん!!色偏りすぎでしぬ!!((漫画が本当に楽しみです!! みらちゃんの絵柄も人柄も歌も全部大好きです!!愛してます!!これからもよろしくねえええ!!!!いつか会いたい!!!!(( 2026年2月13日 こしあんより