おはようこんにちこんばんは、あまでーす! 1番だけなきそ様の「いますぐ輪廻」を歌わせていただきました♪ 途中音質が悪い・雑音が混じることがあります。気をつけてお聞きください! それではまた次のプロジェクトでお会いしましょう! あまでした! サムネイル 私 一部トレス有 #SiorineAma #Ama #siorine #いますぐ輪廻 #imasugurinne
サムネの背景塗り忘れました汗汗 いつか変えるね (塗り忘れがたくさんあるよ)