スペースキーを押すと、始まります!2曲目を聞くには、aキーを押してください!一生懸命歌いましたので、荒らしなどは絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に !やめてください(╬•᷅д•᷄╬)!
音痴でごめんなしゃい(TVT) 夜に駆けると青と夏が入ってます!