この色合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ンフフフフ((きめぇよ かわいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かっこいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最強 最高 サイバー系がだいっ好きなので書ける方募集中ですわ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うっそー★