by @SOZAI- 4コママンガ選手権! ※コスチューム以外はいじらないようにお願いします 多分みない方がいいと思います 見るなよ! 何みてんだよ! もう! この後はあまりお勧めしないよ! みない方がいいぞ 見るなよ この後絶対に見るなよ! 忠告はしたぞ! 好きにしろ 忠告はしたからな 何もありましぇーん
内容考えるのに、2時間かかりました。 タイトル「詰め放題でほぼ詐欺の鳥いるやんけ居るやんけ」 お願い!! 受かれ!! これはスクラッチの受験と同じ!!(僕にとっては) 受かれ!! お願い!! 一生の願い!! お願い!! 願って!! いっかいでも!! します!! まー すずー ! !